こんにちは!
闘鶏三郎のPR担当です。
気付けば今年も半分が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、おつまみに最適な逸品料理をご紹介いたします。

◆おつまみにぴったり!炙りメニューをご紹介◆
~お箸が止まらない美味しさを感じられるメニューとなっております~
当店には、素材の良さを活かしたメニューが豊富にございます!
焼き鳥はもちろんのこと、刺身や揚げ物など調理法も様々で、どのメニューもおつまみに持って来いの絶品料理ばかり・・・
そんな多彩なメニューがある中で今回おすすめしたいのが、”炙り”メニュー。

当店の炙りメニューには、外はパリッとした食感で、噛めばじゅわっと溢れる脂の甘みがたまらない『親鳥皮炙り』や
香ばしく心地良い弾力で、ジューシーな味わいをお楽しみいただける『名物 もも焼き』、
希少部位を使用し、柔らかく程よい歯ごたえで旨みたっぷりの『ソレリス炙り』などをご用意しております。

素材の美味しさを感じられるメニューとなっておりますので、ぜひ一度ご賞味くださいませ。
お料理に合ったドリンクなどと一緒に味わえば、より一層味わい深いものになることでしょう。
 
 
~お腹も心も満たしてくれるご飯メニューもどうぞ~
がっつりお食事を楽しみたい際にも、〆の一品にも最適なご飯メニューも多彩にご用意しております。

こんがり焼き上げた見た目が食欲をそそる『小判型 焼おにぎり』は、中に梅とおかかが入っており、
香ばしい香りに加え、梅の酸味とかつお節の風味感じる焼きおにぎりで、さっぱりとした味わいを堪能できます。

濃厚まろやかな卵とあたたかいご飯が絡み合う『卵かけご飯』は、揚げじゃことのりをトッピングしており、
揚げじゃこのカリカリとした食感やのりの匂いもお楽しみいただけます。

鶏の旨みが効いたスープがたまらない『鶏スープ茶漬け』は、コクのある鶏のスープが、
あっさりとした優しい味わいで、さらさらとお召し上がりいただけます。

その他にも、「鶏丼(温玉のせ)」や「闘鶏茶漬け」など様々なメニューがございます。
たくさん食べたい時やお食事の〆に当店のご飯メニューを食べて、お腹も心も満たしてくださいね!

 
 
いかがでしたでしょうか。
梅田にお越しの際は、ぜひご来店ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 
※画像はイメージです

お問い合わせ
ご予約はこちら

店舗情報

【公式】闘鶏三郎店

【公式】闘鶏三郎店

住所
〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町17-24
アクセス
中崎町駅から416m
電話番号
050-5448-3781
営業時間
17:00~翌5:00(L.O.翌4:30)
定休日
年末まで無休で営業しています
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  JCB 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  iD  QUICKPay  ApplePay 
QRコード決済 ; 楽天ペイ  PayPay  LINEPay  d払い  WeChatPay